top of page
検索
  • お出かけ

今年の目標は?


このたび生徒さん達と食事会の企画をし、日頃の思いを語りあいました!

さて、みなさんの今年の目標は??

「自分でサッサと着られるようになりたい。」

「着物を着て出掛ける機会を増やしたい」

「名古屋帯、袋帯、角出しをマスターしたい。」

「角出しで、お出かけしたい。」

「二人で着物を着て出掛ける。」

「学習した事を復習したい。」

「早く着物を着られる様になりたい。」

今年のみなさんの目標をお聞きしてみると意欲満々です!これにお応えして教室では、着物を着てお出掛けができる日帰りバス旅行や美術館見学などなど、考えていきたいと思います。今年もカリキュラムを進めながら、楽しい教室にしていきましょうね♪


閲覧数:289回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Untitled

bottom of page