top of page
検索
  • 認定式

こつこつと・・・


1月27日名古屋クレストンホテルにて、民族衣裳文化普及協会の認定式が行われ、当教室で習われているUさんに「上級認定」が授与されました。おめでとうございます!これからの活躍を期待してます。

同日、私、白子も「勤続20年」の表彰状を頂きました。ひとえに協会の先生方のご指導と家族の協力によって、ここまで続けてくる事ができました。ありがとうございます。私は家族のなかで一人でも着物を着付ける事が出来る人がいれば、着物文化はなくならないと思います。これからも生徒と共に教えながら学び、学びながら教え…というようにコツコツと努力していきたいと思います。


閲覧数:432回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Untitled

bottom of page